気のような理念無き浅ましい議員

気のような理念無き浅ましい議員こそ血税の不正受給者である。今は、生活保護相談は全件記録だし、監査でかなり厳しくチェックされるハズだけど、いまだに水際作戦なんてあるん?きちんと説明されたからこそ申請しないか理解できずやめるかとそもそも、受ける側をうんぬんってんじゃないよ。がんばる人たちに、保護だしてあげたいもん。それができんのがアホ 受付廃止→総数減らし ソーシャルワーカー増やせ。さぼんな笑これについては生活保護自体が悪いのではなく明らかに不正受給する人間が悪い。そして支給側も支給側で“水際作戦”なんぞする暇があるなら他にやるべき事があるだろうにとも思う。本当に切羽詰まって困ってる人がやむを得ず生活保護申請するのは当然の権利だし、そういう人は申請通って受給しても早く自活できるよう求職や仕事も必死に頑張るものだ。どこいったって貧困はあるし、格差はあるよ。病気とか完全に体が動かないという人を除いて、金もらうだけで全く働かないというのは悪いことじゃね?受給額減らして、内職とか多少は自分で稼がせないと利用数、日本はおよそ200万人弱、ドイツは800万人弱、フランス372万人、イギリス575万人弱負けないトマ美ちゃん 飲み方、スウェーデン42万人強 私の地域ではお年寄りが多く不正受給は少ないし自立は無理。お金が尽きても受けない人に受けてくれとお願いしたことも。全世帯中43%が生保受給世帯という高齢過疎地もあります。以前、生活保護の水準引下げと不正受給をゴッチャにしてるやつにそれを指摘したら切られたなー。あれ以来彼に気づきの機会は訪れたであろうか誰かが生活保護を受けた、と聞くと何の裏付けもなしに"お前は在日だ!"と騒ぐ輩が多いのも一因だろう ネトウヨは、国を守ると言いながら、国を滅ぼす事しかしない、愚か者まずは『ガイジン』への支給を止めよう。あと不正需給の在日からは財産取り上げましょう。最後に、ワーキングプアより良い生活が出来る需給は検討し直すべし。生活保護を受けとることは悪いことでない不正受給をする奴が悪いんや元旦那はまだ26にして、一応精神疾患ですが無職、生活保護の分際で女作り、飲みにいったり派手な格好してます。マジでこういう人間は収監されろ!やるべき所にやらず、いらない所にやるから足りなくなるんじゃろうが。仕事せぃ、仕事を。—今の日本では5時間に1人が餓死。悪くはないけど、現実

万円で作る素敵ケノミカ

顔にはこちらの単品で使うよりも、明色化粧品の「明色スキンコンディショナー」の後に使うほうが、時間が経った時の肌の感触が違うように思います。これと一緒にソンバーユやアンブリオリス、バイオイルなど色々試しましたが、この化粧水をたっぷりつけ。水分補給目的で使用していますが、特に不満を感じる点はありません。今までだと、誘導美容液、化粧水、乳液だったんですが、試しに今は、この化粧水たっぷり、乳液のみのケアをしています。ハトムギ化粧水なので安心して使え、コットンに浸してパックに使ったりボディマッサージするのにローションとプラスして使ったりと量が多くてプチプラなのでジャバジャバ使えてとても良かったです♪効果は、もちろん本物スキコン花粉症なので、ハトムギ自体がもしかしたらダメなのかもしれません。アルビオンのスキコンも合わなかったので、、、必ず何か他の化粧水を重ねて使わないと何となく不安。プライムビューティーの洗顔料は唯一 自分に合ってました。コチラに登録されてないのが、残念…(自分はパソコン持ってないので、登録できない(T_T))でも、アルコールが苦手な私のお肌はちょっとぴりぴりしてダメでした。使い始めて2週間ほどです。高い保湿効果があるわけではないので、うるおいを求めるとたくさんの量を使ってしまうことになり最終的にコスパはそれほどいいわけではないのでは?と感じました。顔には特別な変化はなかったのですが、乾燥した体にはとてもよく潤いました。低価格なので惜しげなく体に使えるのがいいです。以前使っていて、評価がよかったのでまた買ってみましたが、可もなく不可もなくって感じです。普通肌ですがこれだけだと潤いが足らないので、主にコットンパック用に使っています(^ ^)使用感は似ていて肌馴染みも良く、悪くはないし刺激もそんなには感じなかったのですが、某メーカーより若干さっぱりめのような…安くて気兼ねなくジャバジャバ使えます。トラブルも今のところないので、合っているのだと思います。これからも使い続けます。これをたっぷりつけると肌が引き締まる感じです。米のとぎ汁みたいな化粧水ですが、ベタつかないのにちゃんと潤うしさっぱりした清涼感もあります。でも、この価格なので問題無しです。大容量でコスパも良く値段も安価でうれしい限り。この化粧水だけだと冬は物足りないので化粧水の後にホホバオイルとかを塗っています。ずっと前からハトムギ化粧水は人気できになっていてついに買いました!今まで、ニキビが出来やすかったのに、パックしてから出来にくくなりました。ですので、もう10本近くリピしてます。私は冬は100均などのスプレータイプの容器に詰めてメイクの上から吹きかけたりして使っています。肌がべたつかないのにしっとり潤う。肌悩みが多い私でも安心して使えます!あと大容量なので最低3ヶ月は持ちます。体にも使えるしコスパいいです!何度かリピしています。さっぱりしていてたっぷり使え経済的です。ローションパックにもピッタリ。特に夏場にはこちらの化粧水があると助かります。香りもキツくなく安心して使えます。落ち着いてからスキンケアをしたい派なので、とりあえずつけておく用の化粧水何かないかなぁ、と思って見つけたのがこれです。単品で使用するなら冬には向かないと思います。やっぱり肌に入れる水分量って大事なのかも。普段使っている化粧水です。大容量で、安いし、肌荒れにもききます!さらっとしていて、つけるとひんやりして気持ちいいです…!これだけだと保湿は完了しないので、無印のホホバオイルで蓋してます。ニキビ対策に使ってる方が多いみたいですが、確かにこれを使ってからお肌の調子が良いような気がしますね。使用感はさっぱりです、ペタペタしないのに潤います。ずっとリピしていますvv安いし、大容量で、惜しみなくつかっています♪ちゃんと潤うんでこれからも使っていくつもりです。化粧水や乳液により合わないと真っ赤になってしまう私の肌にも、ハトムギ化粧水は、大丈夫でした。安心して使えます。40過ぎのおばちゃんがこんなお手入れで良いのだろうか・・・?近所のドラッグストアにて発見したので購入し残り半分ほどになってきました。容量がたっぷりなので、主にローションパック用に使用しています。2本目に入る時に普段使いもこれに変えてみました。なぜか値段違いのお高いスキコンのクチコミにこちらが出ていたので私も購入してみました。私の場合はハトムギ化粧水+ニベア(お好きな乳液)ハトムギ化粧水+ジェル+ニベア(お好きな乳液)で使用をしてます。5本リピ中です!私は朝晩この化粧水をたっぷりこれでもかってくらい入れ込みます。他の方の口コミでもありますが浸透は遅いですね。でも根気よく入れていくとなかなか良い感じに(*^_^*);私には合っているようで肌のトラブルもほとんどなし、ニキビもできにくくなったみたいです。毎年乾燥のひどいこの季節、今年は全く乾燥知らず(夜に使ってるクリームの働きもありますが)惜しみなく使える分肌に水分がたっぷり吸収されたのか?とりあえずしばらくお世話になりそうです。口コミにランクインしてましたし、大容量ですし安いし^^工夫すれば色んな使い方ができるのかなーという化粧水です。その馴染むまでの時間とあまりのサラサラさに、「乾燥以上さっぱり未満」という印象です。シャワーの水ですら赤くなる事があるほど敏感肌で化粧水や乳液は痒みが絶対で使えず、今まで諦めていましたがこちらは大丈夫でした!これからも使い続けます。とても軽い、と言うより水のようなテクスチャです。匂いも気にならず顔、体どこでも使えます。お値段もかなりリーズナブルなので、思い切りバシャバシャ使うことができます。朝、洗顔後と夜、お風呂上がりに使用しています。使い心地としては、すごいさっぱりしていますし肌への浸透力も結構あると思います!いろいろ試してもダメだったニキビがかなり少なくなってきていて、びっくりしています。学生の頃に出会い、色々と浮気をした後、現在また愛用しています。乾燥肌なので、もっとしっとりこっくりした化粧水がいいかな、、と幾つか使って来ましたが、どれもベタつきや表面だけ潤う感じがして、これに落ち着きました。500mlの大容量でプチプラ商品で、毎日惜しみなくローションパックや顔・全身に使いました。つけ心地はさっぱりして、つっぱりません。冬には少しさっぱりしすぎかもしれません。使い続けるうちに、とろみ系よりも浸透してることを実感してきました。私の場合ちょっと肌が不安定だったりすると
ケノミカはドンキで売ってるの?

手段が衝撃的でした。アックマン

手段が衝撃的でした。アックマン!!圧倒的な恐怖を感じたのはナッパ。ナッパ戦の絶望感は尋常じゃなく、後ろにはベジータが控えてるわで。話それるが、フリーザ編は悟飯達が戦闘力のコントロールを駆使し、常に死と隣り合わせの状況で活動する様が面白かった。ベジータの近年の扱いが酷すぎるwww人間らしくなったのはいいが、たまには誇りも大事にしてね、って言いたくなるわ(笑)あたしは断然魔人ブウだなー(^-^)断然、フリーザ!!一貫してフリーザ!!フリーザフリーザフリーザ!!ベジータと18号が好き。つまりボクはツンデレが好きなのかも……ピッコロはかっこいい台詞多かったからピッコロかな♪えりかは圧倒的にピッコロだなぁ(笑) でも、セルゲーム周辺のベジータは好き←うっそぉ~~ん、やっぱ桃白白だろう~~。声は、大塚周夫さんだぜ~~。( ̄ー ̄人ベジータ様可愛いからね(´ω`*)ブゥも可愛いけど、カッコいいのは完全体セルかな!ピッコロは親子で入ってるのねやっぱピッコロさんやろ(*´∇`*)語感的にはメダマッチャが最強。レッド総帥の『世界征服は地道にやればできる、征服後を盤石にするカリスマ性が欲しい』的な言葉が好きで青切りシークヮーサー 楽天に心酔するすブロリー!映画で初めて観た時が衝撃的だった!フリーザ様の戦闘力53万宣言にリアルタイムでジャンプ読んでて「ああ、これは倒せないわ」と思った高校生の俺。同じ思いを抱いた人は多かったと信じるよマニアックに超17号レッドリボン軍の皆様ベジータもピッコロも好きだピッコロ大魔王。神様と同一人物だった、とか魔封波?で閉じ込めるしかない、とか。驚きの連続でした。玉子を吐くし。ベジータの言動に女性は胸キュン必至ですから。初登場のクリリンの性格は悪そのもの!まさにゲスの極み(笑)初代ピッコロ大魔王は『街を軽々吹き飛ばす程の力を持つ敵』の最初のキャラではないかと思っている。ベジータやピッコロは最後は悪役じゃなかったし、やっぱりフリーザ様だよな。悪役としてのカリスマ性は自分の中で1位、2位はDIOフリーザ様が初代ピッコロより低いのが意外だ若い人いるからブウとか上なんかな。 まあでもフリーザってアニメのあの声あってこその今の人気だと思う。目に染みる程鮮やかな緑の人…様おや?…。の方がいないぞ?純粋な悪役と言う意味ではフリーザ。ベジータとピッコロは悪役…か?w投げるか蹴り飛ばすかした只の柱に飛び乗って移動する

ネ(割れる前)じゃね?(適当)

ネ(割れる前)じゃね?(適当)やめろ…やめろぉぉぉぉぉぉ「バルス」解放機能付き 天空の城ラピュタ立体パズル。 箱から取り出して バルス! て言ったら音声認識でロック解除されてバラバラになるんだよ。頑張って組み立てろなんだ“何か”って。ラピュタ護ってる子かな。あ、ムスカのメガネか(笑)!?飛行石のレプリカぐらいしかないんじゃない?>>>シータとパズーのS.H.フィギュアーツとか?最近美少女モノも良くなってるらしいしきっとトランペットだなを注目順で見ると…ラピュタの主人公ってムスカだっけ?って人気の高さだね(笑)等身大 ロムスカ.パロ.ウル.ラピュタかな?大佐のメガネ(`Д´)目玉焼きトーストwロボット兵のPGかRGだなムスカのフィギュアでwwwまず、ペンダントだろうなぁ  その後はムスカのメガネ?、気になる なんだろ~夢ふくらむ笑パズーのパン…はないか(^^;食べてみたいよー。1/700戦艦ゴリアテをお願いしますm(__)m意外なところでムスカのサングラスとか。こういうのは大概真実が解った瞬間『あー…』てなって次に『買わなくていいや。』てなるパターンが多いですが果たして…!?ゴリアテに世界中で活躍するパイナップル豆乳ローション 効果なしー票「パズーの家をウェールズに作る」なんて企画は全然望まないけど、「ホテルアドリアーノ」をアドリア海に作るとかいう企画があれば是非やって欲しい!ムスカのメガネ(^w^)“何か”ってなに??!気ぃになるぅ~(>_<)あの二人乗りの乗り物(´Д`)ハードグラフ1/35ドーラ一家とタイガー・モス号希望! 同スケールのパズー、シータ、フラップター同梱! バンダイ、ナウシカとラピュタのキット出しているしね。 マスターグレード・ロボット兵はありきたり?『ラピュタ』のプラモ。何かって(笑)もちろん、形は何でもよくて、あの言葉をいうと、ばらばら。元が何かはわからないものですよって解釈でいいよね?飛行石かな?抹茶味の何か…的な大穴で軍の装甲列車と言いたいが、ここは真面目にガンプラの技術で作ったロボット兵に一票。わくわく(≧∇≦)ゴリアテか・・・飛行石しかないだろう…。 え、それともロボット兵さん?ムスカのフィギュアかどーらのフィギュアかほほほ、これは……(笑) みんなのでの商品の予想がハンパなく笑える(≧∇≦)ヒィ~実物大の大佐フィギュアとか^^バンダイだから、食品系ではない。 ラピュ

vv超見てぇww終わらない物語

vv超見てぇww終わらない物語は無いって言葉、ダレン・シャンにあったけど本当に幕引きなら見に行かんと(`・ω・´)でも、終わる終わる詐欺であって欲しいとも願ってしまう脆弱な俺の意思。すごい気になるー(*´д`;)。 でYouTube見るのめんどい…。早く観たい-ラストは泣くのかな?笑うのかな?(`ω´)あーあー。早く観たい!!!!!!!!!神楽→神楽さん。新八→イケメガネ。たま→ガンタンク。なんでこうなったメガネとチャイナ娘がかっこよくなってるやらなんやらでシリアス系の話でいくのかと思ったら最後のガンタンクでくっそワロタΣ(ノ∀`)やべぇかっこいいわ。観ました(報告) やっぱDOESが…;;; 金魂篇といい、銀時置いてけぼり展開が大変好みです。アニスタ様、万事屋で締めてくれてありがとうございます。・・・夢オチ?あと1ヶ月まてんんんん!!!! この感じだとますますバトルシーンはDOESがよかった絶対行きたい!What?この予告は!!絶対泣く!!涙ぼろぼろになりそう!!新八が一瞬山崎に見えて、あれエイプリルフールコレ、って。あれか、落ち着いてタイムマシンを探すんだな坂田が。映画早く見たハートわしづかみパイナップル豆乳ローション 鈴木ハーブ研究所 市販くなった(*^^*)vVキター!━━━━(∀)━━━━!大人新八に興味が湧かなすぎてやばいwww新ちゃんは今の新ちゃんのままでいいの!!(泣)で、予告編の冒頭と内容が異なるのが銀魂w見て確認したい1品ですwなんか想像してたのと全然違うのがさすが空知さんというか・・・ イラストだけ見てたらどんなんか不安なったけど、動きついたら やっぱ凄い面白そうてかCMでもうウケた><楽しみでならないです!!最後ガンタンクwww絶対に見に行く!ぱっつぁんがイケメンwこれは映画見ないと! 公開が待ち遠しい!最後は銀さんの夢でしたってオチじゃねーだろうな(笑)すごく気になる!もう映画始まったら休みの日は映画館に通うと思います。今年の夏は銀魂という予定。あー早く見てぇ。なんか、タイムトラベル的な感じだよね。アニメ完結するのは淋しいなあ………。新八が誰コレ状態( д)映画、楽しみなんだけど、これで終わりかと思うと、悲しくて仕方ない(涙)どうか終わる終わる詐欺でありますように。早く観たい()'ω`(ヾ)これにわくわく(∀)w遂に来月だぁ~!ぱつっあんがかっこよすぎ(笑) あと最後のたまは爆笑今朝ようつべ

)))セレスのフィギュアはない

)))セレスのフィギュアはないのか(´・ω・`) “"ぬいぐるみなど みんなのくじ 2013年9月下旬発売決定どこでやんのかなー… てか近くでやるのか…?ウチも応募してみたかったけど、私生活が多忙なのと、締め切りがあと2日だったので断念しました…(T^T)まどかタイタスじゃダメかな(^^ゞわくわくすぎる。。。。(≧◇≦)…しかもプーリップに着せるだと!!萌萌…バカヤロー! ブライスにしてぉ(´;ω;`)もう、雪華水晶でいいじゃん・・ローゼンメイデンはデザイン以上にネーミングセンスが問われると思われマドルチェプディンセスでいいんじゃないかな(´∀`) CVは、くぎゅにして置けば安定じゃないかな(в)名前は『蒋介石』で。面白そうだからなんか描いてみますかねぇ 魅羅姉さん?(っ´ω`c) とりあえずぱっと浮かんだのは尿結石だけどアウトだよねww とりあえずマジメに考えると 残りの萌え属性的にフォルムと特徴は限りなく絞られるのだがな…あれ?ローゼンメイデンって2期とかあった?7人もいたっけ。8人目は元総理のあの人面白そうだなこれはなんでプーリップだけなんボークスでだしてよぉ~ビック本物のスルスル酵素 定期購入を愛する方へリした!実写モデル探してるのかと思った!違ってよかったあ。(。>д<)夢をこれ以上壊さないでよー(^^)「閣下」じゃ駄目か?黒檀悪魔(エボニーデビル)応募しようよ!!ね!!俺は君の作品最高だと思う!!俺は大好きだぞ!!おい、誰かこれゲッターロボやれよのりでいいよ w 最後のドールは*゜∀゜)§マジで!?プーリップになんの!?この雑誌マナ様みる為に買ってたけど高いんだよね(o_o)ふぇ~~~(´∀`*) いいな~~~!! 漫画とか絵ずっと書いてないけど、送ってみようかな~~~!!そこはおじたんやろ キリカラーリングは紫か、橙か、既存のドール達とのバランスを考えれば限られてくるなぁ。キン肉マンの募集超人みたいなノリで俺も何か考えようかな。まぁ、「両手がサイコガン」ってのは絶対譲れないなこの漫画懐かしい…(ノ´∀`*)———–漫画で採用されんのか薔薇水晶とはなんだったのか...あ、あたしも出してみたいなぁ8人目のドール案~(●◜◡◝●)♡♪なにこれ!ちょっとやってみようかなww8人目のにが応募応募してみたいな*

この声優さんが大好き。 絵も好

この声優さんが大好き。 絵も好き。さすが画伯。さすがとしか言えない【画像注意】声優界最強の飛び道具w 安定の画伯っぷりで何よりwww: かかかかかかかかかかかーわいーいいいいいいいいいいいいいいいい神次元ネプのCGによく似てる……?やっぱキセイジョウ・レイだから?この絵に少しでも近づけるように、私も頑張ります♪小林さんに赤色のペンを渡してはいけない。通常営業じゃないか 才能が溢れとる声優小林ゆう画伯狂気の“鳩さん" ……相変わらずの画伯っぷり。うっかり芸術性さえ感じてしまいそう(^_^;)さすが画伯ゆうちゃん!!何が凄いって…これをにっこりスマイルで出して説明するんだぜwwwwさすがです(笑)・・・えっ(困惑)相変わらずですな。流石ですなんで鳩がたむろしてるだけの絵に赤が必要なんですかね…恐怖しか感じないなう^^^^陣さんから聞いていたが想像以上でした。サシャ(芋女)の声優さん、さすが画伯…なんで鳩に赤を使うんや…死wwんwでwいwる ダメだ所詮自分は凡人でした!たぶん紗耶の唄のフミノリみたく、画伯はこういう世界で生きてるんだよ。お。。。おう。。。。。。。。次元がちがすしじみん はつらつ通販ランキングぎるww昨日この話したばっかりでこのニュースですかなうwさすが、ゆう画伯!!たまに見ると爆笑(@▽@)さすが画伯、期待を裏切らない傑作をまたwwwwww。次はサシャでも描いてもらおうかwww鳩は駆逐しなくて良いんだよ鳩はwwwwwwwwwwwwwww他のも見てみたけど、凄まじ過ぎる(;゜0゜)この人にはこの世界は一体どう見えてるんだ…。子供が見たら泣くな。なんで血だらけなのだ?表現の仕方が私たちの価値観を超えていて、評価の基準が分からない。赤は渡しちゃあかんっっっっw最近見てなかったけど、腕は衰えてないみたいだね(笑)amazing!画伯…マジパネーっすなんだ、平常運転か(笑)ゆうちゃん…….相変わらずの画伯っぷり…あ、あいもかわらず…画伯の絵はいつ見ても衝撃的だなぁ…画伯パネェ。さすが画伯!俺達にできないことを平然とやってのける!そこにシビレル、憧れルゥ!流石画伯???これは酷いw画伯の目には何が写っていたんだろう?wwwクッソワロタwwwwブレないなぁ~。あ、ありのまま今見た事を話すぜ! この世のものとは思えぬグロイエイリアンの絵を見ちまったんだ。何を言ってるのかわから

ていますね…地域限定、地域限定

ていますね…地域限定、地域限定なんだよ。やだもーA賞の書き下ろしタペストリー欲しいけど倍率高そうですでに当たる気がしないよww 23日からはアニメイトでアニくじも始まるし今週はガルパン関連に金使うことになりそうだ出勤前にサークルKに寄ろ~っと♪一瞬戦闘糧食でも売るのかと思ったけど、そういう作品じゃなかったね。明日から暫くサークルK(うちの方はサンクスがないのでw)を贔屓にしますwwおお!明日からサークルKに行こうかな対象商品が、ダー様担当が午後ティーなのは激しくワロタが、華さんがジャンボハンバーグ弁当なところに仄かな悪意を感じるw ポスターもハンバーガー両手持ちだしw 確かに大食いキャラだけどさwww明日からね、どっちのサンクスだろ?東北ではやんないんだよね!当然だよね! 日本戦車の父、木村民蔵中将の出身地青森でやらないなんて、なんて酷い企画だ!と言いがかり的に拗ねてみる。関東(一部除く)とかじゃないよね関東・新潟・長野・静岡のサークルKとサンクス だけ。関西は?三ノ宮ボークスで我慢するか何で関西ないねん―7号線まっつぐコースか(´ω`)全国でやれよーうんこたれー!! うわああぁぁーエイジングリペア 成分できましたん!キマシタアアアア!静岡県か~。ふ~ん(ω)ちょっとサンクス行ってくる  (ー)っ  (っ   `J近所のサークルkは全滅と思っていたら車で10分くらいの所にあるのを発見、たまには知らない道を走ってみるものです^^静岡県いきたい 買いに行きたい静岡対象かー。まあ見物に行こう長野のサークルKのが近いかな明日からですよ!西住殿!バンバン隊員! 来ましたよ(°Д°)メスガキはどーでもいいから四号とヘッツァーの描き下ろしはよこれは買いにいかなきゃ・・・@長野。干し芋を普通に売ればいいのに・・・お、こういうニュースはあがるの早いなー、近場にサンクスあったか??サークルKサンクスは東海が本社なんですけお… なんで東海の店舗でやらないんですか…地域が外れてるやん!明日の市内のサークルKをチェックしないと。これか(-.-;)サンクス・ローソン…、萌え豚をターゲットに搾取商売に余念がないね。感心感心^ ^後輩がコレの為に遠征するそうです。あと、個人サークルさんが作った1/1サイズ4号戦車・75㎜高速徹甲弾形、抱き枕ってのがあるらしい。なんで関東信越だけなんだなんでや!なんで東海地方のサークルK